Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお知らせ木曜日

<<   作成日時 : 2017/01/21 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のお昼、面接へ。

その日の夕方に連絡が来て、夏までの期間限定でお仕事することになった。

前から、気になっていた会社なのでとても嬉しい。仕事内容も、新しいことを覚えることになるので、これまた期待。


夕方、時間が出来たので、八百屋カフェのメサグランデで毎月、やっているめさみーるのお手伝いに。

よく子ども食堂っていう名前で、運営されているものがあるけど。めさみーるも、そんな感じ。

子どもメインというよりも、一人住まいのお年寄りなどもどうぞという感じで、月一回営業されている。

画像


メニューはカレー。

ちゃんと、甘口と辛口が用意されている。


大人300円。子ども100円。

デザートにあんこ餅までついていた。

素敵なイベントだ。大きなテーブルで、家族同士、わいわいしながら食べていてとても楽しそうだった。

私はこのめさみーるで、初めてのボランティアだったので、ベテランさんたちに教えてもらいながら、接客をした。


みんな、カレーをおいしそうに食べて、お店の中があったかい空気だった。


メサグランデのめさみーるは、毎月、第3木曜日に営業していますよ。←お知らせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお知らせ木曜日 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる