Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末には緑が見たくなるのです

<<   作成日時 : 2017/01/24 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。

二人でお散歩がてら、多摩川沿いをずーっと歩いて。二子玉川へ。

二子玉川公園にも寄った。

ここは川沿いにあって、のどかで気持ちがいい。

道も広く、起伏があるので歩いていて飽きない。

公園中央にはスタバもある。

大きな犬を散歩させている人もたくさん見かけた。


二子多摩川は再開発が進んで、週末にもなると駅前はお買い物の人で、大混雑なんだけど。

この公園は駅からちょっと歩くだけで、どことなく昔の二子玉川を思い出させる。

新しい公園なのにね。

画像


公園中央には、日本庭園もある。定期的にお茶会もあるみたい。

今度、行ってみよう。


山梨から戻ってきて。

むこうにいたときは、山や緑が当たり前にあったけど。

都会は、自分から求めていかないと緑に近づけない。

だから、こうやって河原を散歩して、自然にふれて、鳥や犬をみて、安心するのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末には緑が見たくなるのです Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる