Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始める前の準備です

<<   作成日時 : 2017/01/27 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、友達と二子玉川へ買い物へでかけた。

いろいろなお店を見てまわるうち、たまたまヨガウェアのお店に着いた。

来月から一緒にヨガを始めるので、友達がヨガウェアを買うことに。

ちょうどよく、まだセールをやっていた。

友達がウェアを試着したら、かわいい。オーバーシルエットで、お尻まですっぽり隠れる素敵なシャツだった。

紺を選んだ友達につられて、私もお揃いで白を購入した。

画像


ヨガウェア専門ブランドのemmi。

前から気になっていたのでブランド。おしゃれなウェアを着て見たかったので、嬉しい。


来月、ヨガスタジオの体験レッスンに参加する。

久しぶりのヨガ。

友達とお揃いのウェア着て、一緒にレッスンするのなんだかおもしろいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始める前の準備です Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる