Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインには、ちょと早いけども

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、もぐたんと目黒から白金までお散歩。

買い物したり、ランチをしたり。しばらく来ない間に、この辺りも変わった。

もぐたんにあげるバレンタインのチョコも探そうねと言いつつ、歩いていて。

思い出した、お店が。

ショコラティエ・エリカ


学生のころ流行った懐かしいお店。偶然にもこのお店を散歩するとは。


もぐたんにこの近くにおいしいチョコ専門店があるから行こうと言い、行ってみると。

並んでる。バレンタイン近いものね。


二人で並んで、

マ・ボンヌというチョコバーをもぐたんに買った。そして、自分用にはグレープフルーツピールのチョコを。

画像


仕事の合間に食べよう。


2月から半年間。久しぶりにフルタイムのお仕事を始めた。

フルタイムの事務はブランクがあるせいか。働いてみたら、目からウロコのコトばかり。

この年になって、こんなにたくさんの新しいことを覚えられるなんて、幸せだ。


仕事の帰り道に空を見上げると。いつもキレイなお月さまと星が見える。

今日、そんな話をもぐたんにしたら。


そうなんだよ、最近、空の月と星がすごくキレイだよな。

と言ってて、

ああ、もぐたんも気づいてたのねと嬉しくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインには、ちょと早いけども Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる