Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大漁?いいえ、大量です。

<<   作成日時 : 2017/03/09 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

お土産いっぱいの水曜日の夜。

画像


魚の干物。黄金柑。大島の椿油。みかんジャム。地のり。

と、こんなにたくさんのお土産を買ってきてくれたのは、もぐたんの両親。


伊豆や大島、鎌倉や横浜などの観光地を巡るツアーに参加して、この日は横浜に泊まるということで。

もぐたんと二人で会いに行った。


結構、スケジュール盛りだくさんのなか、元気なもぐたん父と母。

こうやって夫婦で旅行を楽しんで、夫婦仲良く過ごしているなんて、素敵な老後だと思う。


年末に帰れなかったので、この日にちょっとでも会えて嬉しかった。

ホテルの部屋は59階にあって、ちょうど夕焼けのなか、窓から富士山が見えた。


外で食事してから、部屋で4人でおしゃべりしたり。

最近、父が進めてくれたかかと落としという体操を4人でやったり。

もぐたんが、ちょっと痩せなきゃねと言われたり。(←そうだ、その通り。)

あまり会ってなかった時間を感じないくらい、穏やかで楽しかった。


びっくりする位、いっぱいお土産をもらった。

今日の夕飯は焼き魚にしよう。

次に会うのは、6月に北海道で。

お父さん、お母さん。会えて嬉しかったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大漁?いいえ、大量です。 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる