Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のにぎわう町で父とデート

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の予報では、桜が満開になるというはずだった週末。

今年の春は寒くて、桜が遅い。

最近、実家によく行っている。今日は、父がラジオを買いたいというので、一緒に電器量販店へでかけた。


ラジオって、意外と安いのね。知らなかった。

そして父は、SONYのポータブルラジオを買った。


カフェに入って、二人でお茶を飲みながら。買ったラジオを早速だして。

設定をしたり、使い方の説明をした。

父は、デジタル表示でスキャンも自動で出来るタイプは、初めて使うようで。

便利だし、音質もいいねと満足そう。

これから、また楽しみが増えるね。


お昼過ぎにもぐたんの待つお家に帰り。パンを焼いたり、お弁当のおかずをストックしたり。

もぐたんに、Muni元気だなーって言われたり。

そうだな。久しぶりに父とデートもして。

嬉しくて、元気。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のにぎわう町で父とデート Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる