Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さかったあの子が

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日。

この春、職場近くに友達が引っ越して来たので、会社帰りに一緒にご飯を食べた。

何年かぶりに、友達の娘ちゃんも一緒に。

娘ちゃんは、来週から中学一年生。

大きくなったー。

たぶん、以前に会ったのは幼稚園かな。新宿御苑で、一緒にお花見をして。

ボール投げをしたときに。


Muniちゃん、お空まで投げてー


と言われて、思いっきり空へ向かってボールを飛ばした。
そんな話をしたら娘ちゃんは、えー覚えてないよ、そんなこと言ってたーなんて恥ずかしそうに笑ってた。

しっかりとした話ぶりで、大人になったなぁと思ってたけど。

前に友達を通じてプレゼントした、キャラクターのリップクリームがとても気に入ったそうで。


今日もあのリップつけてきたんだよ。

なんて、かわいいこと言っちゃって。おばちゃん、嬉しいじゃない。ふふ。

旅行のお土産も、もじもじしながら渡してくれて。本当にかわいらしい。

友達と大人の話をしている間は、黙って聞いて空気も読んでる。


週末、いろんな気持ちを整理して、また、来週はじめられるような。楽しくて、いい夜だった。

友達が撮ってくれた、おにぎりと私。

画像


このおにぎり、昔のMuni思い出すわーだって。

いやいや、今もこのくらいまんまるだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さかったあの子が Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる