Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW振りかえり

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日から、我が家のGWがスタート。

上司からふいに5月1、2日も休んでいいよと言われ、2日だけお休みを頂く。

GW初日は、お友達のkicoちゃんと夜のデート。

画像


行ったことなかった町へでかけて、アジアン料理を食べた。

扉がオープンになってて、夜の涼しい風をうけながら、二人でおいしいご飯食べて、おしゃべりして、お休み初日がいいスタートになった。

kicoちゃん、今回もお着物で。

かわいいね。

画像


この帯の結び方が独特。だけど、簡単なんだよなんて言ってた。そうなの?

お出かけに何気なくお着物でなんて素敵。私も眺めて楽しませてもらった。


天気予報では、雷雨なんて言ってて、大丈夫かなぁと思ったけど。

ずっと涼しい風が吹いて気持ちよかった。


kicoちゃん夫婦と我が家の夫婦は、ほぼ同じ年を重ねているから。

話を聞いていると、ちゃんと先々の準備というか、よく考えているなぁと思う。


kicoちゃんも私も、いろんな変化の時期なのか。年を重ねる度に変わるものを実感している。

そうなんだよね。


いいお休みのスタートになった! kicoちゃん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW振りかえり Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる