Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも最終日ですね

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも終盤。

昨日は私の実家に行き、一泊してきた。父もすっかり元気。

両親ともぐたん、私の4人で食事に行ったら、父は嬉しそうにすごくたくさん食べていた。(びっくり)


5月5日の日に、しょうぶ湯に入りたかったのだけど、近所に買いに行ったら売り切れで。

そんな話をしていたら、なんと実家で一日遅れでしょうぶを入れてくれて、しょうぶ湯に入れた。


みんなが元気で笑っていてくれれば、それがもう満足。

父が新しく買っておいてくれた羽毛の夏掛けを使って、もぐたんと実家で眠った。


**********


そして、5月5日の我が家の風景をひとつ。

画像


ちょっと、シロちゃーん。

ごはんの前にかしわ餅食べちゃだめよ。ほんと、食いしん坊なんだから


**********


GW皆さん、どう過ごされましたか。

新入社員の方は、明日から配属という人も多いかもしれませんね。

4月から働き始めている人は、休み明け、会社に行くのが嫌だななんて思っていませんか。

そんな新入社員の皆さん。

大丈夫。

肩の力を抜いて、頑張りすぎないで。

皆さんの周りの先輩も悩んだり、迷ったりしながら今があるんですよ。

だから、大丈夫。まずは上を向いて歩こう。仕事や好きなことを楽しもうね。

応援しているよ、新入社員のみんな。

(明日から、私の部署に新入社員の子が配属されるので、つぶやいてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも最終日ですね Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる