Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川のそばでピクニックしましたよ

<<   作成日時 : 2017/05/21 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお弁当持って、ピクニックへ。

久しぶりに多摩川台公園にいった。

ここは桜の名所でお花見のときは大混雑するけど、普段は、人も少ない、だけど緑が豊かな公園。

丘になっているので、ぐんぐん上り坂を登り、多摩川が見下ろせるところに来たら、お弁当を広げた。

画像


手のこんだものなんて作らない(笑)、気楽なお弁当。


今日はとても暑い日だったのだけど、緑のなかにいると風が涼しくて。気持ち良かった。



そして、今日のもぐたん。

画像

ふっふふんふ〜ん♪
外で食べるお弁当は〜 おいしいなぁ〜♪



画像

昔を思いだしちゃったぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川のそばでピクニックしましたよ Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる