Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月になりましたね。今ごろ、5月の週末を振り返り。

<<   作成日時 : 2017/06/01 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

5月の最後の土曜日。

久しぶりの鎌倉へ。鎌倉へ行くといつも寄るのが、由比ガ浜。

画像


そして、駅から海までの道の途中にある、鎌倉野菜を売っている市場。

画像


市場のおばちゃんたちは、イキイキしている。新鮮な野菜のおかげかしら。


野菜を行きに買うか、帰りに買うか悩むところ。

今回は行きに買った。なんだか人が多くと、売り切れそうだったので。


夜はボウルいっぱいの生野菜を食べた。

レタスが甘くて柔らかい。たぶん、有機。味が濃いし、香りが強い。


とっても贅沢な気分になった。ボウルいっぱいの野菜を食べて幸せ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月になりましたね。今ごろ、5月の週末を振り返り。 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる