Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の朝は早く目が覚めませんか

<<   作成日時 : 2017/06/10 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

もぐたんから、最近、よく言われるセリフ。

Muni、早起きだねぇ。

外が明るくなったのを感じると目が覚めて。それもスッキリ目が覚めて。

5時ごろには起きる。それがお休みの土曜日であっても。

今日も早起きして、珈琲飲んでいるときに思いついて。近所の公園に散歩に行った。

画像

人いないかな〜と歩きながら写真を撮った直後。同じように散歩している人にたくさん出会う。

画像

何度も来ているのに、ボランティアさんの花壇に初めて気づいた。

画像

ちょっぴりアーシングもした。

画像

この時期、ドクダミをよく見かける。
これ摘んでお茶にしてよく飲んでるよ、と言っていた大学の友達をいつも思い出す。

朝の散歩の話はつづくよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の朝は早く目が覚めませんか Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる