Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐたんママの手作り作品

<<   作成日時 : 2017/06/21 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

帰省するたびにお土産をいろいろと頂く。

今回もいっぱい。

画像


もぐたんママは器用。いろんなものを手作りする。

今回のもらったものはテディベア。クマ。クマ。クマ。

何が嬉しかったといえば、去年、もぐたんママに作ってもらったコートとお揃い!

画像


コートとお揃いのクマだなんて。しびれる。かわいい。

それから、タペストリー。

画像


刺繍もの大好き。

この細やかさが素敵。上品でものすごく好み。

画像


画像


早く飾りたい。

今のお家は仮住まいなので、飾るところがないのだけど。

前に住んでいたマンションは、玄関に以前もらったタペストリーを飾っていて、遊びに来たお友達に、

かわいいーと褒められたものだ。

ああ、飾りたい。なんとか今の家でも飾れるかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
だんな様のお母さま ステキですね〜。
刺繍 すご〜くきれいですね。
コートもクマさんも作っちゃうんですね。
私は今 パッチワークにハマっていますが
たまに刺繍する場所もがあったりですが
苦手で いつもやり直ししたりで大変です。
ちい
2017/06/29 19:45
ちいさん、
お返事遅くなりました。
ちいさんのパッチワークも好きです、色合いが鮮やかで、見ると明るい気分になりますよ。
私は糸と針が得意ではないですが、作品を見るのは大好きです😃
Muni
2017/07/03 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぐたんママの手作り作品 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる