Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休、暑かったですね。

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休。

昼間は暑かったので、家にいることが多く。

そのおかげで、部屋の片づけと模様替えが出来た。モノもだいぶ減らして、部屋にまたスペースが出来た。


狭いながらも楽しい我が家


これ、我が家の標語。



お散歩の用水路では、朝顔のジャングルに出会う。

画像



ショッピングモールで、ファーファにも出会う。

画像



夕方、山梨の友達から桃が届く。嬉しい。ごちそうさまです。

画像



連休中は、山梨の友達とも連絡を取り合うことが多かった。

つながってる。つないでる。時間がたっても、こうやって名前を呼び合えることが嬉しい。



写真、おまけにもうひとつ。

連休前。会社帰りに立ち寄ったお店から、外にでたら。空がものすごくキレイで、写真を撮った。

画像


すぐに歩きだしたら、もぐたんからLINEが届き。

空がキレイだよと、空の写真が添付されてた。


いつもそう。私たちは、たびたびシンクロする。

こうやって、同じタイミングで同じ行動をする。離れているときも。

本当に似たもの同士。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休、暑かったですね。 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる