Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のハートアート展

<<   作成日時 : 2017/07/26 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日にハートアート展へ。

画像



天国につづく道みたいな通路を抜けて、ギャラリーへ。

画像



お友達は絵の先生をしている。

アートヒーリングというジャンルで。

その学校の生徒さんたちの作品。

写真やブログへの掲載の許可をもらったので、気になった作品をいくつかご紹介。

画像

猫のタペストリー。ものすごく緻密に作られていた。デザインも素敵。


画像

海かな。人魚姫が住んでいそうな海に見える。すごく好き。


画像


展覧会の主催者の方(先生かな?)の作品。会場で、描きながら展示していた。
宇宙に見えた。


子どもからお年寄りまで、様々な年代の方の作品が展示されてた。

障がい者の方たちが、皆、自分のいいところを作品に反映している。



苦手な学校生活で、初めてできたお友達の絵を描いたという、女の子の作品があって。


画用紙いっぱいに笑うお友達の顔が素敵で。


胸いっぱいになって涙がでた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のハートアート展 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる