Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱大陸ライブ2017

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

あれはもう、先週末のこと。

画像


強い日差しのなか、噴水前をずんずん進むおばちゃん。

向かったのは葉加瀬さんプロデュースの情熱大陸ライブ。

画像


暑すぎる。こんなに暑いイベント、今年はこれが初めて。

出演者は素敵な人ばかりで。

普段聴かないジャンルの人の曲も聴けるいい機会になった。


最後はREBECCA!

大好きなNOKKOを生で初めて見た。もう、50歳になったというのにステップ変わってない。感激。


他の出演者のときは、芝生の上に敷いたシートの上で座ってみていたものの。

REBECCAのときは、シートの上で裸足になり、踊った。思い切り踊った。

夕方だったので、風は涼しくて、空にNOKKOの歌声が響いてた。



昔は、このライブは確か夜の21時ごろまでやっていたけど。来場者の年齢層に合わせたのか、最近は18時で終わるっていうのもいい。


裸足で踊ったのが、気持ち良かったのか、帰りは何だか身体が軽かった。


もぐたんは、暑いのが本当に苦手で。

ふと隣を見ると、

溶けかけた雪だるまみたいになっちゃってた。大変!

もぐちゃん、暑い中ごめんね。

画像


もぐたんは、シロクマ体質なんですよ。だから、暑いのはダメ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱大陸ライブ2017 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる