Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日に思ったこと

<<   作成日時 : 2017/08/14 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、お友達とランチ。

暑いのでハワイアン料理を食べにでかけた。

好きな女の子とのおでかけは、やっぱりデートみたいなもので、ウキウキする。

お店で待ち合わせしたけど、途中の道でおしゃれな人を見かけ、やっぱりと思ったらお友達だった。


お互いの夫の話をしていて。

自分には勿体ない位、素敵な旦那さまだという話を聞いて、嬉しかった。

私の周りは、類は友を呼ぶという言葉どおり、自分の夫を尊敬していたり、夫を誉める友達がものすごく多い。聞いていて、楽しい。

すごくわかる〜という気持ちになるから。


友達は旦那様に自分は釣り合っていないように感じているみたいだけど。

私からみたら、そんなこと全くない。


むしろ、そういう気持ちに旦那さま感謝しているんじゃないかなと思う。

お友達は、シャイなところがあり、それを隠そうとこじれるような面がある。


でも、心がとてもピュアなのが丸見えで、白い洋服が好きな気持ちと同じで、心も真っ白なのがよくわかる。

素直じゃないけど、とっても優しい。


旦那さま、きっとお友達のこと。独身時代と変わらず大好きだと思う。

だって、私から見てもとても魅力的だもの。


娘ちゃんの人生を真剣に考えて、愛情いっぱいに育てて。


娘ちゃんにいい恋愛をいっぱいしなさいね、なんて言って。


それって、いい恋愛をした人しか言えないよ。


旦那さまに釣り合わないなんてことない。

私から見ても、とてもかわいい女の子だよ。


あ、いや、かわいいおばちゃんか。ふふ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日に思ったこと Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる