アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Muniのまんまる日記
ブログ紹介
夫のもぐたんと二人暮らしの主婦、Muniのメモと日記です。
もぐたんの転勤で約2年暮らした山梨の思い出と、神奈川での暮らしを書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドンドンドンっで、盆踊り
ドンドンドンっで、盆踊り 大好きな季節になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 08:26
週末のハートアート展
週末のハートアート展 日曜日にハートアート展へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 08:15
三連休、暑かったですね。
三連休、暑かったですね。 三連休。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 21:31
Cocco 20周年記念ライブ 日本武道館
Cocco 20周年記念ライブ 日本武道館 Cocco20周年記念ライブ、日本武道館で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 12:09
あれこれ勉強したいのです
あれこれ勉強したいのです 講座を受けに日曜日、六本木へおでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 21:36
七夕に何をお願いしますか
七夕に何をお願いしますか 七夕の今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 08:29
ママカフェの準備
ママカフェの準備 来月から始まるママカフェの準備で、近所の施設にでかけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 22:08
夏の出会い
夏の出会い 最近は、ネコノミクスなんて言って、空前のネコブームだってね。 でも、我が家はクマノミクス! なんつって。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 21:08
北湯沢の森のソラニワにて
北湯沢の森のソラニワにて 札幌の結婚式の翌日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 20:30
もぐたんママの手作り作品
もぐたんママの手作り作品 帰省するたびにお土産をいろいろと頂く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 20:19
土曜日は北海道で
土曜日は北海道で 金曜の夜に飛行機で札幌へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 08:22
金曜日のデートの話をひとつ
金曜日のデートの話をひとつ 花の金曜日にもぐたんとデート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 16:02
ペタペタペタと・・・オレンジに
ペタペタペタと・・・オレンジに ペタペタペタ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 15:55
朝の散歩で出会ったおばあちゃん
朝の散歩で出会ったおばあちゃん 朝の散歩をしながら歩いていたら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 20:13
初夏の朝は早く目が覚めませんか
初夏の朝は早く目が覚めませんか もぐたんから、最近、よく言われるセリフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 20:02
お外でもヨガ
お外でもヨガ 5月最後の日曜日に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/01 22:41
6月になりましたね。今ごろ、5月の週末を振り返り。
6月になりましたね。今ごろ、5月の週末を振り返り。 5月の最後の土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 22:24
多摩川のそばでピクニックしましたよ
多摩川のそばでピクニックしましたよ 今日はお弁当持って、ピクニックへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 14:57
ある日のヨガとバラのお手入れ
ある日のヨガとバラのお手入れ バラのお手入れは楽しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 10:07
何でもない日の日曜日に
何でもない日の日曜日に 今日は午前中に春から登録したボランティアのミーティングへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる