Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の中華街

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日。

プレミアムフライデーということだったけど、会社は普通どおりの時間で。

元々、9時半から17時までのちょっと時短で働いているので、他の会社勤めの人より帰りが早い。


友達と待ち合わせして、横浜中華街へ。

画像


画像


何年ぶりだろう。中華街来たの。


金曜日のせいか、待ち合わせて行く人が多いみたいで、地図やスマホでお店を探す人が多い。

町がカラフルなネオンでキラキラしてて、ここの夜って本当にワクワクする。

お店に着いて、二人でおいしい中華を食べた。


中華の王道のようなメニュー盛りだくさんで、写真を撮ることもなく、パクパク食べた。

中華街でそれぞれ、留守番をしている夫にお土産も買い、楽しい週末になった。


今週はでかけることが多くて、外食つづき。

週末は、もぐたんに久しぶりに料理を作ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日の中華街 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる