Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日には、また中華街。

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日、中華街に行った。

そして、今週の金曜日もまた、中華街へ行った。

画像


画像


先週、友達と行っておいしかった話をもぐたんにしたら。

僕も久しぶりに中華街行きたいなぁと言うので。

また、同じお店に。


お店に着いて、二人で久しぶりに中華を食べた。このお店、コースで少しずつ出てくるので、ゆっくり楽しめていい。

ちょっとおじいちゃんの店員さんに、

私、先週も来たんです、友達と。今日は夫と。

と言ったら、

本当に〜

って、嬉しそうに笑ってた。


横浜デートなんて久しぶりなんで、ウキウキした。月がきれいな夜だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日には、また中華街。 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる