Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総でお散歩しよう

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは旅行する予定がなかったのだけれど。

急に思い立って、もぐたんと南房総へ一泊旅行。(よく予約できたものだ。)

横浜駅から高速バスに乗って、バスでうとうと寝てたら、あっという間。房総って近い。


館山のきれいな海とおいしいお魚。

城山公園のきれいなツツジ。

画像



田植えの時期の田んぼ。

道の駅、枇杷倶楽部。花、花、花。ここは天国?

画像


二人で歩きながら、

山は見えないけれど、山梨を思い出すねと何度も言った。

ウグイスがたくさん鳴いていて、二人で口笛でウグイスの鳴き声を真似した。



そして、ここも車社会。歩いている人は少ない。

そのせいか、歩いていると知らない人からよく挨拶される。


旅の途中で、駅に向かって歩いていると。

野球部員らしき男の子たちが、通りすがりに

こんにちはっ

こんにちはっ

と声をかけてくれた。挨拶を交わし合って、通りすぎたとき

後ろから話し声が聞こえた。


−おい、手、つないでたぞ・・・。

−おまえ、何想像してんだよー!

−わははははっ。

だって。かわいい。手つないでるくらいで、そんなに珍しいかな。かわいい男の子たちだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総でお散歩しよう Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる