Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は北海道で

<<   作成日時 : 2017/06/21 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の夜に飛行機で札幌へ。

翌日。もぐたん親戚の結婚式に二人で出席。

画像


画像


画像


札幌の結婚式なんて、自分たちを思い出す。

新婦のウェディングドレス姿を見たときは、自分の思い出とかぶって、涙がでた。

自分の結婚式のときは、もぐたん側の親戚の人たちとゆっくり話す時間もなかったけど、

今回は親戚の人たちと同じテーブルを囲み、和やかでとても楽しい時間になった。

式は大人な感じの式で。二人とも落ち着いて見えた。

私は髪をアップにしたり、フォーマルドレス着るのも久しぶりで、そういう準備も楽しかった。

結婚式ていいな。

おめでとう。末永くお幸せに。


北海道のブログは、つづきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日は北海道で Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる