Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北湯沢の森のソラニワにて

<<   作成日時 : 2017/06/21 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌の結婚式の翌日。

もぐたん家族みんなで、北湯沢の温泉森のソラニワへ。

森の中にあって自然をたっぷり感じるけど、

中はとってもモダン。

ロビーにはロボットのPepperがいたり。

画像


画像


温泉も広くてゆったり。

久しぶりにもぐたん家族と団らん出来て、幸せな気持ち。

普段、電話やメールで連絡を取り合っていても。やっぱり顔を見て、向かい合わないと話さないこともある。

そういう意味では、こうやってゆっくり集まる時間が出来て良かった。

帰りは三階滝を見に行った。

画像


私、滝を見ると胸がすーっとした感じになるのだけど、誰でもそうなのかな。

写真だけでも、思い出して。胸がすーっとした感じになる。

結婚式も旅行も。家族団らんも。いい北海道旅行だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3階滝、凄いですね。
写真を見ているだけで、
胸がすっきりしました。
yasuhiko
2017/06/24 13:40
yasuhikoさん、
きれいで勢いのある滝ですよね。写真だけでも胸がすっきりしましたか。やっぱり写真だけでも伝わる何かがあるんでしょうかね。
yasuhikoさんのブログの美しい写真も見ていて、いつも楽しいですよ。
Muni
2017/06/24 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
北湯沢の森のソラニワにて Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる