Muniのまんまる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cocco 20周年記念ライブ 日本武道館

<<   作成日時 : 2017/07/15 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

Cocco20周年記念ライブ、日本武道館で。

画像


初めて見たCoccoは、歌の女神だった。

声を聴いた途端、涙がでて止まらなかった。

それは私だけじゃなくて、泣いている人がたくさん居た。


ステージは、とてもシンプルで。黒い幕を背景に、花束がたくさん舞台の上に置かれてた。

曲に合わせた照明の演出がとても素敵で。


Coccoが歌うと、海にいるみたいな。空から聴こえてくるみたいなそんな気持ちに。

涙をいっぱい流せて良かった。

感動して身体が何度もブルブルって震えた。

ざぶざぶ洗濯されたみたいな気持ち。


ありがとう。

Cocco、明るい世界に戻って来てくれてありがとう。

愛をありがとう。

神さまからのプレゼントみたいな歌声をありがとう。

画像


マツコさん。お花ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cocco 20周年記念ライブ 日本武道館 Muniのまんまる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる